Index

46: ライントレース大会、開催!

皆さん、こんにちは!お久しぶりです。5月

45: キックオフミーティング、行われました!

皆さん、こんにちは!学食の混雑も緩和しつ

44: 新歓フェス、開催されました!

皆さん、こんにちは!あおばが打ちあがって

43: バーズの衛星が完成しました!

皆さん、こんばんは!二月も二週目に入りま

42: Twitterで紹介されました!

みなさんこんばんは! 今日で運用九日目で

41: CW、受信に成功しました!

皆さん、こんばんは! 今日であおばの運用

40: あおば放出、成功しました!

皆さん、こんばんは!放出が無事成功しまし

39: あおば、放出です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?201

38: 工大祭です!

皆さんこんばんは。 ごきげんいかがでしょ

37: 新体制です!

どーもみなさん、こんばんわ!いかがお過ご

36: 11月になりました!

みなさん、こんばんは~いかがお過ごしでし

35: 記者会見が行われました!

みなさん、おはようございます!遂に記者会

34: 鳳龍弐号が復活しました!

皆さん、こんばんは!ご機嫌いかがでしょう

33: 梅雨の時期になりました

梅雨ですね~ここのところ雨が続いています

32: ライントレース大会を開催しました!

先日、一年生の新人教育の集大成としてライ

31: 各系の紹介です!(ダイジェスト版)パート2

皆さん、こんばんは!前回に引き続き、各系

30: 各系の紹介です!(ダイジェスト版)パート1

皆さんこんばんは、いかがお過ごしでしょう

29: 五月です!

こんにちは!気づけば五月に入りゴールデン

28: キックオフミーティングが行われました

本日、キックオフミーティングが行われまし

27: PPTの試験を行いました~

本日、PPT(パルス型プラズマスラスター)

26: 春の足音

春ですね~日中もだいぶ暖かくなり、コート

25: 種子島ロケットコンテストに出場しました!

先日、種子島で行われた種子島ロケットコン

24: 韓国の学生に紹介しました!

先日、韓国交通大学校の学生が訪問してくれ

23: 祝!鳳龍四号打ち上げ成功!

この度、H2A30号機に相乗り衛星として搭載

  • horyu4

22: スポンサー(スタンバイ様・ミスミグループ本社様)追加!ありがとうございます!

こんにちは!いつの間にか師走も半ばですね

21: 工大祭のお礼

みなさま,おはようございます.遅くなりま

20: 工大祭でフレンチトーストを売ります♪( ´▽`)

今週末の11月21日(土), 22日(日)に開催

19: アンテナ復活!弐号の運用再開!

おはようございます.10/19に故障していた

18: Yamaguchi Mini Maker Faireのご報告

こんにちはー.シルバーウィークはもう後半

17: Yamaguchi Mini Maker Faireに出展します!

こんばんはーだいぶ過ごしやすくなりました

16: プロマネと広報担当の夏旅行

こんにちは!広報担当です.少し前に.プロ

15: 突撃主担当!その9 〜2.4GHz系〜

どうも皆さんこんにちは。2.4GHzの平賀、向

14: 突撃主担当!その8 〜マイコン耐久系〜

マイコン耐久1年の村竹です。M1の河野さん

13: 台風でアンテナが故障!

みなさん,こんにちは今日の北九州はとって

12: 突撃主担当!その7 〜地上局系〜

今回は地上局系主担当さわやかスポーツマン

11: 突撃主担当!その6 〜通信系〜

通信の林です。今回は通信系主担当の安永さ

10: 突撃主担当!その5 〜OBC系〜

こんにちは。OBCの古家、岸本です。今回はO

9: 突撃主担当!その4 〜電源系〜

今回は電源系の主担当、入川先輩にインタビ

8: 突撃主担当!その3 〜熱制御系〜

衛星開発プロジェクト一年の大森です.今回

7: 突撃主担当!その2 〜副プロマネ & 構造系〜

今回は構造系の田島さんにインタビューをさ

6: 突撃主担当!その1 〜プロマネ & 姿勢系〜

こんにちは.今週から”突撃主担当”というテ

5: AOBAの記者会見が開かれました

本日,本学の九州工業大学内でAOBAの記者会

4: スポンサーを募集しています!

Aobaプロジェクトは、学部生で運営する初の

3:

5月18日で鳳龍弐号が打ち上げられて3年がた

2: 5/1 ミーティング

おはようございます昨日のミーティングの様

1: 新人教育 初回ミーティング

はじめまして!あおばプロジェクトの広報担