皆さん、こんばんは!ご機嫌いかがでしょうか。
七月に入り、夜も初夏ををかんじてくるようになりました。このまま梅雨も過ぎてくれればいいなと一人思っています。

さて、報告です。ついに鳳龍二号が復活しました!
2014年より故障していた鳳龍二号ですが先日回復が確認されました。

うれしいですね!
これによって、運用も再び本格化してくるのかな?

七月初めにとてもうれしいお知らせでした。
S__30695454.jpg

5月18日で鳳龍弐号が打ち上げられて3年がたちました。
そして、ささやかながらお誕生日パーティーが開かれました!

S__30695455.jpg

現在、故障中ですが復活する日を待ち続けて運用を続けています。
これからもどうぞ鳳龍弐号を見守ってください。

あおばもこんなに愛される衛星になってほしいですね