皆さん、こんばんは!
二月も二週目に入りました。今日もあおばの運用を元気に行っています!
そろそろ、PPTの実験も行う頃ですかね~

さて、先日、新聞で紹介された通り、私達の活動の部屋の二つ隣で活動しているバーズの衛星が完成しました。
いつも色々な国籍の方々が夜遅くまで残って活動していたのが印象に残っています。
まあ、私たちも同じように残っていたんですけども(笑)
試験用の機材の貸し借り等でいつも両方の部屋に出入りしている方も多く、完成したと言う情報はおーって感じですかね。

そんなバーズの衛星は早ければ今春放出予定です。
皆さん、バーズの衛星もぜひ応援お願いします!

以上、ブログ主でした!(^∇^)ノ

