皆さん、こんにちは!学食の混雑も緩和しつつあり、
ようやく大学内の雰囲気が落ち着いてきたように思えます。

さて、先日の4月13日、新入生に向けて、本プロジェクトの紹介と
各系の説明が行われました!系への配属はまだ先の予定ですので
じっくり考えてもらえたら、ありがたいです。


後半は毎週金曜日の午後6時から行われているミーティングがありました。
先輩方が何について話しているのか、食らいつく姿勢で参加してみると、
いずれ、話が分かってくると思います! ブログ主も毎週必死でミーティングに
参加しております(笑)


心機一転、頼れる先輩となれるよう、さらに精進していきたいと思います。



増井先生にもお話をしていただきました↓
1492074168827_convert_20170421114903.jpg


以上、ブログ主でした!( ・`д・´)
皆さん、こんにちは!
あおばが打ちあがってから約4カ月が経ちました。風も少し暖かくなってきており、
過ごしやすい季節になりましたね~

さて、本題です。4月1日に、新入生歓迎フェスティバルが開催されました!本プロジェクトも、
ステージで活動を紹介させていただきました。(写真①)

また、その後のサークルツアーでもプロジェクトの概要説明や、試験設備などの見学も行われました。
少しでも興味を持った方は、ぜひぜひ総合研究2号棟3階、衛星試験室までお越しください!


新しい季節、新しい出会いを大切に大学生活をエンジョイしてください!


http://blog-imgs-100.fc2.com/a/o/b/aoba2016/DSC_0105_convert_20170401184820.jpg
写真①

以上、ブログ主でした(^O^)v
