こんにちは!広報担当です.

少し前に.プロマネの村上と二人で2泊3日の沖縄旅行に行ってきました^^
9月の沖縄は台風シーズンらしいですが,どの日も雲がほとんどない快晴!
つかの間のリゾート気分を味わえました.
海が本当にきれいなエメラルドグリーン色でした!

海を見るのもすっごく良かったのですが
沖縄が初の私たちが一番感動したのが,美ら海水族館です☆
churaumi
(村上が撮影したものです.上手!笑)
大きな水槽をずーっと眺めていました.


今日から現実に引き戻されて,あおばの目標達成までエンドレス合宿です...
いつまでも休日気分を引きずらず頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

