こんにちはー.
シルバーウィークはもう後半戦.いかがお過ごしでしょうか?
私は一応,学校には来ています
シルバーウィークなのに...(ノ_<)

先日,お伝えしたYamaguchi Mini Maker Faire(ヤマグチ・ミニ・メーカー・フェア)の報告をいたします.

YMMF_2

あおばのブースにも多くのお客様が足を運んでいただきました.
また,熱心に説明を聞いてくださり誠にありがとうございました!!

九工大のOBの方が結構多くておどろきました( ‘o’)
卒業されても技術を通して交流できるってすばらしい!私もそんな人になりたい

YMMF_4

こちらは”あおば”で一番偉い人”増井先生”が他のブースに大変興味を持たれている写真です.
鳳龍4号のポロシャツが素敵です笑

YMMF_1

会場に来ていたチョーコクンにあおばのポスターを持っていただきました(^o^)/
チョーコクンってだれ?って思った方,安心してください,
私も知りませんでした!(チョーコクンごめんなさい.)
山口県宇部市のゆるキャラだそうです.
twitter でもフォローし合う仲になりました.゚+.(・∀・)゚+.
今後ともどうぞよろしくお願いいたします.


最後になりましたが,切実なお願いがあります.
あおばプロジェクトのスポンサーになってくださいませんか?
今のところ,1社の企業が名乗り出てくださいました.誠にありがとうございます!!!
しかし,資金面で厳しい現状は続いております.
どうかご検討よろしくお願いいたします.
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

