みなさま,おはようございます.
遅くなりましたが,工大祭の報告をいたします\(^o^)/

私たち,衛星開発プロジェクトはフレンチトーストの模擬店を出店しました!
工大祭4

工大祭1
↑少しきれいではありませんが,
 ソースを全部かけていただいたフレンチトーストの写真です笑

工大祭3

工大祭2

若い力ですごく楽しそうでした(*^-^*)
来年の新入生にも体験してほしいですね


最後になりましたが,
多くのお客様にお越しいただき,購入いただきました^^
誠にありがとうございました!
この売上金はプロジェクトの活動費にまわしたいと考えています.

今,プロジェクトの資金はギリギリ,(マイナス?)の状態が続いております.
ご支援くださる方や企業がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします.
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

