この度、H2A30号機に相乗り衛星として搭載されました鳳龍四号。
無事、打ち上げに成功しました!
おめでとうございます!

パブリックビューイングが中村記念会館で行われ、打ち上げの様子が放映されました!
が、授業がかぶってしまい、ギリギリ見ることが出来ませんでした(泣)
ですが、衛星の電波を確認する時には立ち会うことが出来たので良かったです(^^)
horyu4 打ち上げ

houryu4 打ち上げ

↑屋上でも受信に成功しました!

あおばも今回の打ち上げを励みに打ち上げの成功目指して頑張ります!
今後も応援よろしくお願いします!



また、今回から広報担当が代替わりしました。
まだまだひよっこの自分ですがこまめに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する