みなさん、おはようございます!
遂に記者会見が昨日行われました!

SVの二、三階で完成披露会として開催されました。
南洋工科大学の方もいらっしゃり、学長、増井先生、そして安島さんが学生代表として出席なさっていました。
質疑応答や三階に場所を変えての時間にはメディアの方から質問が多く見られ、先輩方も説明されてましたね。

1478125271092画質低下版

1478125260913画質低下版
↑我らが安島さん、クリーンルームでの説明を行っています。

ブログ主としては記者会見と言うものを初めて見たので個人的にはとても楽しめました(笑)
三階の作業室も記者の方々が写真を撮られていたので昨日の夜に片づけを敢行したのは本当に良かったです。

先日の準備から掃除、当日の記者会見に至るまで、関係者の皆さん、お疲れさまでした!(^∇^)ノ

前回の投稿からかなりの時間を空けてしまい、申し訳ありません。
現在、あおばは本組立が終了し、End to End試験を行っています。

打ち上げ予定日時も12月9日の15時20分~18時18分、
打ち上げ場所は種子島宇宙センターの大型ロケット発射場となりました。

36日後には宇宙にいることになりますね。
自分の目の前に有るものが宇宙に行くのかと思うと、ほんとワクワクします。

以上、ブログ主でした! (´∀`)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

