どーもみなさん、こんばんわ!
いかがお過ごしでしょうか?
ここ北九州は連日冷たい風が吹きまわっています。
体調には気を付けたいものですね。

さて、私たち衛星開発プロジェクトもあおばを先日引き渡し、新衛星の話が本格的になってきました。
本日のミーティングでは、新衛星で取り組むミッションについて、担当者より説明がありました!

DSC_3485.jpg

↑ 新ミッションについて説明するO君

なんだかワクワクしますね(^∇^)

そう言えば、私たちの団体は新入生歓迎会をかなり遅い時期にすることで有名ですが、今年はいつになるんでしょうかね?
時期的にもちょうど良いと思うのですが、、、(笑)

以上、ブログ主でした!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

