皆さんこんばんは。 ごきげんいかがでしょーか!

今日は九州工業大学の大学祭の一日目。
私たち衛星開発プロジェクトも、ホットケーキとアメリカンドックの販売を行っています!
明日も営業しているので、ご来店くださいませ。

朝までの雨も何とか落ち着き、営業も順調に行うことが出来ました。
主に一年生が中心となって取り組んでいたようです。
売り上げもぼちぼち上がっていたようですね。

そ・し・て!なんと本日行われた逢田梨香子さんと北原沙弥香さんのトークショーにて、限定10枚のサイン入り色紙を抽選でゲットすることが出来ました!

H君、すごい!

↓衛星開発プロジェクトさんへ、と宛てられている色紙。大事に保管しないといけませんね(笑)

1479550118251.jpg

。工大祭は後一日行われるので、ぜひ皆さんいらっしゃってくださいね!
以上、ブログ主でした (^∇^)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

