皆さん、こんばんは! 今日であおばの運用を始めて5日目となりました。

ここ北九州には冷たい風が日夜、吹いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

16日(月)の放出後、同日の22:03の初パスで無事CWの受信に成功しました!
その後もバッテリの充電が正しくされていることも確認されました

18日(水)にはFMの応答信号のみの受信でしたが、アマチュア無線家の花清 敏夫様からFMを受信したとのことでデータを頂き、無事解析することが出来ました!
ブログ上ではありますがこの場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございました!

他にも多くの方から受信報告を頂いています。本当にありがとうございます。
今後とも受信していただければ、幸いです。

以上、ブログ主でした (^∇^)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する