皆さん、こんにちは!お久しぶりです。5月も終わりに近づき、
新衛星開発も着々と準備が進められております。

さて、本題です。先週の5月20日、新人教育の一環として
ライントレース大会が開催されました!前年に引き続き、今年も
1年生がぎりぎりまで準備をしていました。これは毎年恒例のようです(笑)

今年の大会はどのチームもレベルが高く、1年生の努力が見て取れました。
表彰されたチームも、そうでないチームもナイスファイトでした!

プログラミングに少しは慣れたでしょうか?
これからも続けて頑張ってほしいと思います。

↓大会当日の風景



以上、ブログ主でした(@。@)/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

