こんにちは.

今週から”突撃主担当”というテーマで
今年からAOBAプロジェクトに入ってきた1年生に
各々の系の主担当にインタビューしてきてもらいます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1年生姿勢系の長田です。
姿勢系の主担当である村上先輩へインタビューいたしました


Q1.なぜ衛星開発プロジェクトに入った理由
 →宇宙関連のことがしたくて、ロケットよりも回路や基板を作ることに興味があったから

Q2.姿勢系の難しいところ
 →解析、姿勢シュミレーションはまだやったことがなく勉強から取り掛からないといけないから難しい

Q3.好きなお菓子
 →アポロチョコレート

Q4.出身地(高校)
 →東筑紫学園照曜館コース

Q5.休日の過ごし方
 →バイトをしていて、時間があれば映画を見に行く

Q6.今,一番困っていること
 →コミュ障かな(笑)

Q7.この夏の予定について
 →学科の友人(のどか)と卒業旅行へ行く予定( ´ ▽ ` )ノ

Q8.プロマネや姿勢系の主担当をしていて良かったと思うこと
 →前より人と話せるようになったこと(笑)


最後に,後輩へ一言お願いします!!
 →あんまり時間取れてないけど,分からないことは分かる範囲でこたえるから聞きに来て欲しいです!


murakami.jpg


村上さん,ご協力ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

