衛星開発プロジェクト一年の大森です.
今回は熱系の主担当の宮本さん(4年)にインタビューしました!


Q1 衛星開発プロジェクトになぜ入ったんですか?

   サークルツアーで見てかっこいいと思ったからです


Q2 熱系で大変なことはなんですか?
   
   シュミレーションを行っても
   宇宙で実際にどうなるかわからないところです
   不安になりますね
   あと、実験は 過酷です


Q3 主担当として大変なことはなんですか?

   作業を分担するのが難しいです…
   系のみんなでがんばれたらいいですね

   (暗い過去もあるみたいです)


Q4 出身地・出身高校はどこですか?

   兵庫県のたつの市の龍野高校

Q5 趣味はなんですか?
  
   趣味は無いです。家でボーっとしてます
   休日はいろいろバイトしてます


Q5 好きな俳優と好きな男性のタイプは?

   爽やかイケメンが好きです(笑)

   (ちなみに彼氏募集中だそうです)


Q6 美しさの秘訣は?(笑)

   ストレスを溜め込まないことです(笑)
   言いたいことを我慢せず言っちゃいます

Q7 夏の予定はありますか?
  
   プロマネの村上さんと旅行に行きます
   ディズニーランドも行きます♪

Q8 九工大女子として困ることはありますか?

   女子が少なくて教授に顔を覚えられるので
   授業をサボるとバレます(笑)
   就職には有利です
  

Q9 未来の九工大女子にメッセージを!

   九工大、いいところだよ!

   (もう少しなにかあれば…(笑))


miyamoto


追記

インタビューの際、
階段から落ちそうになったりドアにぶつかったり、
意外とドジな一面が…
気をつけてくださいね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

